宅配便
【業者】西濃運輸、その他
【ご注意】配送会社のご指定はお受けできませんので、ご了承ください。
配送地域は国内に限ります。
2トン車(もしくは4トン車)の配送になりますので、道路幅5m未満の場合は必ずご相談ください。
空港や大型商業施設への搬入は別途送料がかかる場合があります。
●個人宅には配送できない商品があります。(個人商店宛は可能ですのでご相談ください) |
以下の点にもご注意ください。
●宅配便でのお届けは「玄関先渡し」扱いとなりますので、 配達員が一人で運べない様な大きな商品や重量物については、 エレベーターが無いまたは使用不可の場合は別途料金が必要になる場合があります。
必ず、事前にお知らせください。
また、60キロを超える商品については、配達は運搬車が横付け可能な場所まで(車上お渡し)となりますので、商品の受け取りにはお客様の協力を最低2名様でお願い致します。
ご協力頂けない場合には、「玄関先渡し」扱い価格でのお届けは、ご容赦下さい。
※メーカー専属便について
搬入・開梱・設置までさせて頂く場合は、通路・設置場所に邪魔になるようなものが無い状態にしておいて下さい。
配送時に通路・設置場所に邪魔になるようなものがある場合は再配送扱いになり、追加費用をご 請求させて頂きます。
◆東洋事務器の無料配送地域および注意事項
◆セイコーファミリーの地域限定送料無料配送地域および注意事項
◆コクヨ大型商品もコクヨ専属便での配送となります。
可動式の学童机・イスの高さ調整につきましては、お客様にてお願いいたします。
高さ調節に必要な工具のご用意もお願いいたします。
●組み立てはお客様でお願い致します。
ただし、システム収納などの一部の商品は、配送時に専門の配達員が施工をさせていただきますが、
このサービスをご提供できる地域は現在のところ一部地域に限られています。
地域については、商品ごとにお知らせ致します。
●配送料金は、お届け先や商品によって異なりますのでメールにてお問い合わせください。
(電話・ファックスでも対応しております。)
●ご注文確認のお知らせ、および発送後のお問い合わせ
ご入金を確認した時点で、おおよその納期などをご希望の連絡手段にてお知らせします。
そして、発送と同時に"荷物の受付日"、"荷物(商品)の到着日時"および"原票番号"を記したメール
(または、ご希望の連絡手段でのお知らせ)をお送りします。
なお本件に関しても、"送料無料"扱いのメーカー直送品目につきましては、上記とは扱いが異なります事をご了承下さい。
●お願い
送付先に注文されたお客様のおられない場所を指定される場合には、必ず連絡先電話番号などを あわせてお知らせ下さい。
お届けの際に受け取り拒否されるなどのトラブルのために再送付扱いとなった際には、
送料をあらためてご請求させて頂く場合もあります
●ご注意
お届け予定日に合わせて出荷準備、発送手配を行っておりますが、天災や 配送業者の事故、交通事情などにより、
商品のお届けが遅れる場合がございます。
配送日のご変更は配送予定日の1週間前までにお願いいたします。ご変更の場合、別途「配送日変更料」が必要です。
■届いたお荷物の外箱が大きく破損している場合、運送業者とともに確認(中身が破損していないかどうか)してください。もし破損がある場合、当社にご連絡してください。
■商品が到着したときに配達員立会いの下、商品打痕がないかお確かめください。もし打痕等が見つかりましたら、当社にご連絡してください。(遅くとも商品到着日の翌営業日までにご連絡をお願いいたします。)
■設置後に打痕があっても交換など保証できかねます。以上、ご不明の点などございましたら、タナベ事務機器まで、お問い合わせください。
全てのご注文・お問い合わせ先
〒602-8164 京都市上京区千本通り下立売上ル西側
tel:075-841-7216(代) fax:075-841-7217
e-mail:t@tanabe.tank.jp
店舗運営責任者 田辺孝明
●返品について
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」など
がございましたら、1週間以内にタナベ事務機器・田辺孝明までご連絡ください。
直ちに交換させていただきます。
ただし、商品により、多少写真と色合いが異なるものもございますので、どうかご了承ください。
品切れなどで交換できない場合があります。ご了承ください。
*返品・交換は商品到着後7日以内にお願いいたします。
連絡がなく、1週間過ぎた場合は返品・交換は一切お断りいたします。
*返品・交換ご希望の際は、如何なる理由の場合も
tel:075-841-7216(代) fax:075-841-7217
e-mail:t@tanabe.tank.jp
店舗運営責任者 田辺孝明
までご連絡くださいますようお願いいたします。
ご連絡をいただいていない返品・交換には対応しない場合があります。
*配送途上の汚損や不良品、ご注文商品と異なった商品が届いた場合のご返品・交換の返送料は
タナベ事務機器が負担いたします。
※次の場合返品・交換はお受け出来ません。
*サイズ違い・色違いなどお客様のご注文間違い。
*一度、梱包をお開けになった商品。(ご使用後、不良品とわかった商品は除きます。)
*お客様の元で、傷または汚損が生じた商品。
*机・イス等納品時に組立をしてお渡しする商品は開梱・組立した時点で返品は出来ません。
但し、キズ・不良品の場合は交換いたします。
>>このページのTOPにもどる